2011/11/22

子供笑顔の支援ボランティア募集のお知らせ

ゆぷと復興祭

11月27日10:00~開催
[後援]東松島市
[主催]東松島市健康増進センターゆぷと
STAFF集合時間8:30
会場:東松島市仙石線「矢本駅」向かい

・キッズアトラクション
・アニメ上映会
・ヨーヨ釣り
・わくわくランド
フードコーナーや支援物資コーナー、メッセージコーナー等多数ブースがあります。

子供達への笑顔支援で各種のステージも用意しています。
当日ボランティアしてくださる方も募集しています。
現地集合、現地解散です。

駐車場の誘導・子供達の誘導・ブースのお手伝い・設営・撤去等のボランティアを募集しています。

ボランティア参加して頂けるようでしたら090‐6710‐8048(ニシオカ)へご連絡ください。



サンタをさがせ&イルミネーション点灯式

12月3日12:30~開催
[主催]東松島元気な街づくり委員会、上町地区センター、上町西地区センター
街中にサンタが100人繰り出しています。
東松島の矢本駅、矢本駅周辺の商店街や路地で路上ステージも繰り広げられます。
16:30~はこの地域のイルミネーション点灯式も行われ多くの子供達はじめ住民さんが参加します。


ウルトラマンも来てもらう子おtになっています。
このイベントで出演して頂ける芸人さん、ミュージシャン、エンターテーナー等々多数募集しています。
プロでもアマでもみんなで盛り上げて笑顔と感動を東松島で演出して頂きたいと思います。

出演可能な方がいらっしゃりましたら現地集合、現地解散でよろしくお願いします。
[出演希望の方は]090‐6710‐8048(ニシオカ)へご連絡ください。

よろしくお願いします。

0 件のコメント: