2011/10/10

川崎で活動報告します。


第3回目を迎える今年のビジネスリゾート2011は、10月12日(水)に開催されます。
こちらの会場にて神奈川県中小企業同友会の東日本応援隊ブースにおいて現在の被災地の状況及び活動報告をさせてもらえることになりました。
東日本応援隊は以前より東日本大震災の支援を考えていました、そして縁あって多賀城へ現地視察にいらした際に私ども蓮笑が現地案内をさせて頂き現状の被災地を見て回られており今後の継続的な支援をお約束して頂いていました。

今回はブース出展のみならず冬の寒さ対策活動の募金も合わせて募って頂けることになりこれから訪れる冬の対策を一緒になって行ってくれるそうで心強いです。

お近くにお住まいの方は是非このビジネスリゾートへお出でいただき私たちの活動報告及びこれからの活動目標なども合わせて聞きに来てくださるとうれしいです。

被災地外では大分震災の事が風化してきているように聞いていますがまだまだ復興は始まったばかりですので今後ともご支援をよろしくお願いします。

【ビジネスリゾート2011の開催概要】
開催日時2011年10月12日午前11時~午後6時
(終了後懇親会を開催します。午後6時半~午後8時)
会場川崎市産業振興会館1階・4階

JR川崎駅から徒歩8分、京浜急行川崎駅から徒歩7分
地図はこちら
参加費無料
来場者数1000名予定
展示ブース数129ブース
出展ブース一覧はこちらから
後援川崎市
川崎市商工会議所
川崎信用金庫
財団法人川崎市産業振興財団
神奈川新聞社
【過去の開催の様子】

0 件のコメント: